top of page
検索
  • kakuremino

「ねことふふふとかくれみの」セットリスト。

こんにちは!かくれみのです。

このHPもゆっくり更新になってしまい申し訳ない限りです。


先日、2023.02.22はワンミノライブ、ありがとうございました!

セットリストをどこかに載せますと言ったままいつまでも時間は経つばかり・・・


ついに載せるよ!


■一部■

かくれみのがうたうよ

ラブソング

君のバイク

黒猫のタンゴ(カバー)

みんな気付いてないけれど

無理をするあなたへ

学生

夢を見た朝

783

だいさんすいようびさん

夜を手放す

ヘッドフォン

乾電池

音楽に捧ぐ


■二部■

けがをした

大きいぞ

ほとんどの土地

ぼくらの未来は

目の前は光であふれている

反射

風の強い日

中高生

時計は回るよ

悪い知らせ

前を向いて

手紙の返事

本当の心を


■アンコール■

かくれみののテーマ


おそらくこれで合っているかと・・・。

全29曲でした!



かくれみの!こういうのは終わってすぐに更新しなさい!ぺんぺん。

すみません。


改めまして、ありがとうございました!!

閲覧数:61回2件のコメント

最新記事

すべて表示

かくれみのと読書。

こんにちは。かくれみのです。 楽曲解説の記事の続きのことも忘れておりません。いつの日にか更新します・・・! が、今日は違うことを書いてみることにします。 かくれみのは読書への意欲はありますが不得意です。 何度も同じ行を読んじゃったり、眠くなっちゃったりします。 あと、カタカナも不得意で、特に登場人物の名前が全部長いカタカナだと 誰が誰だかなかなか入ってこなかったりします。 学校で世界史の勉強をして

楽曲解説その5。

お久しぶりです。かくれみのです。 本日は、CD「それでもわらうせかい」より、「秋茄子は嫁に食わすな」について書きます。 ご存じの通り、ことわざです。 「秋茄子は嫁に食わすな」ということわざには2つ意味があるそうです。 ①嫁にいじわる(こんなにおいしいものを食べさせてたまるか!やらぬ!) ②嫁をいたわる(食べ過ぎると体が冷えちゃう、体だいじにね!) ①と②だと全然ニュアンスが変わってきます。 だけど

楽曲解説その4

こんばんは。かくれみのです。 本日は、CD「それでもわらうせかい」より「表現」について書きます。 数年前に、「表現」というタイトルのイベントを主催しました。 様々な形で、表現を大切にしていると私が思った人を集めて。 「表現」はそのときに作った曲です。 人は、そのつもりがあってもなくても、 ことばだけでなくて、目や表情でも、他にも様々な手段でいつも表現しているのだ という当たり前のことを、当たり前に

bottom of page